愛知・岐阜・三重のシロアリ駆除・害虫駆除のプロ集団

お気軽にお電話でお問合せください 0120-974-482 【受付】9:00~20:00 年中無休

ブログ


寒いですねー

株式会社Arrows東海 代表取締役 矢野将希

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 朝布団からでるのが厳しい季節になりました。🥶 このところよく寒いのに作業してもらうの申し訳ないと よくお言葉をいただきます。ありがたい限りです。😂 このところねずみ、イタチ、ハクビシン…

知らない間に住んでるかも…

株式会社Arrows東海 代表取締役 矢野将希

こんばんは! 施工加藤です。 最近まで暑かったと思えば、すっかり朝晩冷え込むようになってきましたね!とは言えもう10月も終わりなのでこれが普通かもしれませんが、、。 ところで皆さんのご自宅の屋根の上にソーラーパネルはあり…

秋です。蜂シーズン真っ盛りです。おウチのまわりは大丈夫ですか?

株式会社Arrows東海 代表取締役 矢野将希

秋も深まってきました。暑くなくなったのはいいものの、ひと雨ごとに気温が急降下しているようで ついていくのが大変ですね。 こんな中、アローズはあちこち飛び回って害虫、害獣をやっつける仕事に励んでおります。🤭 昨日もなかなか…

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社Arrows東海. All rights Reserved.