愛知・岐阜・三重のシロアリ駆除・害虫駆除のプロ集団

お気軽にお電話でお問合せください 0120-974-482 【受付】9:00~20:00 年中無休

ブログ


この季節は、、、

最近暑さも緩み秋の兆しですね〜
書き込みが遅くなりましたが、9月は防災月間ですよね!この時期は台風や局地的な豪雨や天災が起こり易い季節!まだ忘れる事は出来ないですが、平成12年の東海豪雨では新川の堤防を水が越え、付近は大変な事になっていました。 家屋も床上浸水してしまい、使えなくなった家財道具も山の様に積まれてました。 私は当時のお客様情報をもとに お見舞い訪問と床下の殺菌消毒を数えきれない程廻っていました。 最近も雨が強く降る度にそんな事を思い出してしまいます。 床下浸水した場合は白蟻薬剤も流れてしまいますし、木材や土壌も水浸しです。一度濡れた床下を乾かす事はとても大変です。 そんな時が来てほしくないですが、もしもそんな時には(株)アローズ東海にお任せ下さい‼︎ もしもの時にでも迅速な対応を社員一丸となって対応致します。

調査員 S  より

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社Arrows東海. All rights Reserved.