愛知・岐阜・三重のシロアリ駆除・害虫駆除のプロ集団

お気軽にお電話でお問合せください 0120-974-482 【受付】9:00~20:00 年中無休

ブログ


今年も大量の羽蟻発生中🐜

こんにちは🌞
最近の寒暖差には身体が中々ついてかないですね〜。
昨日は車に乗っていても暑くてACを入れてました。 そんな頃、やはり今年もヤマトシロアリの巣立(羽蟻)が大量に発生してました。 ヤマトシロアリの巣立は4月15日〜5月15日頃まで発生が見られます。この羽蟻が出ている部分には必ずシロアリの生息があります。
 
ここで、シロアリが生息するにあたり必要な要素をお伝えします。以下のような場所はシロアリが好む環境です。
 
1.暗所(紫外線を嫌います) 2.風通りが悪い場所3.湿度が高い場所4.木材、段ボール、古紙、発泡スチロールなど餌がある場所 この様な場所をまとめると『住宅床下』がヒットします。
羽蟻が出なくとも、絶えず皆様の敷地の土の中には生息してることでしょう。ただ、白蟻防除のプロに対策をして貰えば安心です。まさかの我が家が!となる前に当社による無料家屋調査をご活用ください(o^^o)
 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社Arrows東海. All rights Reserved.